2011年09月02日

: 恋と鯉とエキテンと

カルテとポイントカードを作成したついでにパソコンから。

世の中の女性のみなさん!!教えて下さい。

私が異常なのでしょうか・・・。

結婚12年目、子供はワンコ達。

夫が突然会話してくれなくなったり、返事してくれなかったり、

さっきまで普通だったのに、とにかく突然機嫌が悪くなっていて、

黙って部屋にこもってしまうと、

他に人が周りにどんなにいても、独りぼっちになったような気がして、

凄く淋しくなるんです。お腹壊しちゃう時も多々あります。

世の中に独りぼっちになってしまったように、悲しくなるんです。

反対に、冗談を言って笑わせてくれたり、

いっぱい会話してくれたりすると、それだけで世界中の幸せを手に入れたぞーーー!

みたいに嬉しくなって、ワクワクしちゃったり・・・。

今日もまた、独りぼっちな気分でポイントカード作ったりしています。

きっと、気づかないうちに、何か気分を害する事、しちゃったんだろうな。

もしそうなら、ごめんなさい。

でも、どんな時も、ワンコだけは変わらずにいてくれる。

先代ワンコは、凄く私の心を読み取ってくれる子で、

いつもいつも、そんな『独りぼっち』を埋めてくれました。

『独りぼっち』になると、必ずそばにきて、寄り添っていてくれました。

その子にそっくりな顔をした新入りポップくんも、

とても優しい子です。

でも、まだ遊びたい気持ちや、ちょっとした誘惑に弱いお年頃(笑)

そばに居てくれるな~と思うと、指を咬み咬み、腕をガリガリ涙

気が付けば、私ごと遊び道具になっちゃって、

まぁ、それはそれで癒されるから感謝しているんですけど^^

私は夫に今も恋しているのでしょうか????????

夫は鯉に恋していて、カープが負けると私を『独りぼっち』にする確率が上がるのです。

カープの選手のみなさん!!!!!

お願いハート勝ってーーーーー!!!



エキテンというサイトをご存じでしょうか?

駅ごとに、その駅に近いお店が評判や口コミにより順位付けされているのですが、

明日から当店で配布させていただくカードに印刷されているQRコードから、

当店の口コミを投稿していただくと、その場で当たるスピードくじが出来るそうで、

Amazonギフト券1000円分が当たるとか、当たらないとか!?

一生懸命紙に合うように縮小して印刷したので、是非、是非!アクセスしてみて下さい花

今の世の中、1000円分のギフトカードだって当たれば嬉しいものです♪・・・よね?



同じカテゴリー(いろいろな事♪)の記事
捜し人(ブログ内)
捜し人(ブログ内)(2014-05-29 13:00)

晴れ女復活予定!
晴れ女復活予定!(2012-08-05 23:25)

入籍記念日に
入籍記念日に(2011-11-15 23:48)



Posted by 元気まゆ at 00:02Comments(0)いろいろな事♪
このページのトップへ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページのトップへ
削除
恋と鯉とエキテンと
    コメント(0)