2011年09月03日

: 結局それかいっ!


台風がやってくるかと思いきや、またこの辺を避けるような形で北上していきそう。

今回の台風、気象庁の予報のルートよりだいぶずれたルートを通っていきました。

前回もかなり変則的な動きをしたけど、何だか予測が難しくなってきてんのか。

この辺は台風の被害が無くて何よりですが、この変則的に動く台風といい。

アメリカのハリケーンといい、おおきな地震といい、自然が動きだしてる感じ。

自然に対しては、人間なんてちっぽけなもの。

太刀打ちできずに、身を委ねるしかないんで、なるようにしかなりません。

元々その自然を狂わせてるのは人間なんで、それくらいのしっぺ返しは当たり前なんですけど。

これからやってくるであろう東海地震。

きっと、人生で最大の試練になると思います。

そこで人生を終えるかもしれませんけど、覚悟を決めて立ち向かっていきます。

それまでに、カープ優勝してね。


色盲?
色盲?(2012-11-04 20:05)

いつか必ず
いつか必ず(2012-10-31 20:59)

早起きポップ
早起きポップ(2012-10-28 11:33)

ツナグ
ツナグ(2012-10-24 21:29)

初採用
初採用(2012-10-21 20:53)



このページのトップへ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページのトップへ
削除
結局それかいっ!
    コメント(0)