2011年09月01日

: まだ9月だよ


いよいよ9月に入りました。

だからって何にもありませんが。

ただ9月を迎えると、1年の終盤を意識するようになる。

だからって、カレンダー売るのは早すぎだろ。

年賀状の見本、展示するのも早すぎだろ。

あまりにも早すぎて、なんか腹が立つ。

今カレンダー買ったら、絶対来年の元旦にどこにいったか探すと思う。

先取りしすぎ。

そこまでするなら、そろそろバレンタインのチョコでも売るか?

ひな壇でも展示するか?

もうちょっと季節感を大事にしようよ。

まだ残暑も厳しいっていうのに、カレンダーや年賀状はないでしょう。

もっとゆっくり、時間は確実に同じ速さで過ぎていくんだから、

そんなに先をいそがなくてもいいでしょうよ。

ほんと、何をあせってんでしょうね。


色盲?
色盲?(2012-11-04 20:05)

いつか必ず
いつか必ず(2012-10-31 20:59)

早起きポップ
早起きポップ(2012-10-28 11:33)

ツナグ
ツナグ(2012-10-24 21:29)

初採用
初採用(2012-10-21 20:53)



このページのトップへ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページのトップへ
削除
まだ9月だよ
    コメント(0)