2011年11月15日

: 入籍記念日に

若旦那へ

12年前の今日の事、覚えてますか?
覚えているよね(笑)いつも言ってるし^^;
あの日、歩いて市役所までなんて遠いから絶対嫌だ!!って思った。
でも、そうしてよかったって今心から想うよ^^
一緒に一歩一歩歩いて行った市役所までの道のり。
急な坂道、登り坂に下り坂、なんでもない平地、車通りの激しい道、誰も通らないような道・・・

なんだかこの12年間の私達の人生みたいだよね^^
いっぱい一緒に笑ったり、泣いたり、苦しんだり、もがいたり、
ケンカしたり、仲直りしたり・・・

私が入院して手術して、手術室から出てきた時、
あんなに「たいした病気じゃないんだからお見舞いになんか行かないよ」
なんて言っていた若旦那が涙ぐみながら迎えてくれた事、
退屈だろうと、さりげなく私の好きな雑誌を買ってきてくれた事、
今でも鮮明に覚えています。

本当にいろいろな事があって、怒られたりガッカリされたりする愚妻だけれど、
若旦那が笑っていてくれる事が、私の何よりの幸せです。
ケンカして黙って寝ちゃった日は、親に怒られた子供みたいに悲しくて、不安で、
心が沈んでどうしようもないし、
いっぱい笑って「おやすみ」した日は、それだけで幸せだーーーーー!!って思えちゃう。

何にも出来ないダメな奥さんだけど、
いっぱい怒らせちゃったりイライラさせちゃったりする困った妻だけど、
私は婚姻届を歩いて市役所に出しに行った12年前より、
今の方がずっとずっと若旦那を大切に想っています。大好きです。

わがままばっかりで、成長の無い愚妻ですが、
ちょっとずつ頑張っていくから、どうかこれからも私の旦那さんでいて下さい。

一生一緒に笑っていたい。
心からそう思います。

世界一大好きな人へ






・・・ちょーーーーーーーー恥ずかしい汗
他の人、誰も見ませんように汗


同じカテゴリー(いろいろな事♪)の記事
捜し人(ブログ内)
捜し人(ブログ内)(2014-05-29 13:00)

晴れ女復活予定!
晴れ女復活予定!(2012-08-05 23:25)

それぞれの価値観
それぞれの価値観(2011-11-10 20:46)



Posted by 元気まゆ at 23:48Comments(0)いろいろな事♪
このページのトップへ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページのトップへ
削除
入籍記念日に
    コメント(0)