2011年11月19日

: Happy Birthday

若旦那へ

11月19日

お誕生日おめでとう\(*^▽^*)/

毎年「何が欲しい?」と聞いても「別に」「何もいらない」と言う若旦那。

私が何かを欲しがるたびに「僕だって欲しい物いっぱい我慢しているんだ」って

言っているじゃない・・・。

私には到底手の届かない物かもしれないけれど、何年かかってもプレゼントしたいから・・・

その「我慢している欲しい物」教えてよ・・・。

お願いだから何でも一人で抱え込んだり悩んだり仕舞い込んだりしないで;;

なんの役にも立たないかもしれないけれど、どんな小さな事でも半分こしたら、

痛みも辛さも苦しさも悩みも半分になるよ・・・。

若旦那の心の中、いつも見えない;;

見せてよ・・・教えてよ・・・

せっかくのお誕生日なのに、もう寝てしまった若旦那。。。

生まれてきてくれてありがとう。

あなたに巡りあえて心から幸せです。結婚してくれてありがとう。

今日は「披露宴記念日」でもあるんだよね^^

結局、入籍記念日も結婚式記念日も披露宴記念日も何もしない我が家だけれど、

いつも心から感謝しています。

38年前の今日、この世に生まれてきてくれて本当にありがとう。

あなたは私の世界一大切な人です。

これからもずっと「おめでとう」を言い続けたい。

迷惑そうにされたって、言うからね!!ハート

昨日はポップ、その前は私達の大切な友達、

そして今日は私の大切な若旦那と、私の大好きな親友の誕生日。

みんなおめでとう!!そして、ありがとう^^


同じカテゴリー(いろいろな事♪)の記事
捜し人(ブログ内)
捜し人(ブログ内)(2014-05-29 13:00)

晴れ女復活予定!
晴れ女復活予定!(2012-08-05 23:25)

入籍記念日に
入籍記念日に(2011-11-15 23:48)

それぞれの価値観
それぞれの価値観(2011-11-10 20:46)



Posted by 元気まゆ at 23:02Comments(0)いろいろな事♪
このページのトップへ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページのトップへ
削除
Happy Birthday
    コメント(0)