2011年11月14日

: 新しい事へのチャレンジと不安

ブログを読んで下さっている優しい方へ^^

今日も他愛のない独り言にお付き合いいただき、ありがとうございます。

実は私・・・来月から新しい事にチャレンジする事になりました。

トントン拍子に進んできた話で、きっと運命なんだって思います。

凄く楽しみでワクワクする反面、

やっぱり物凄く不安です。

ちゃんと出来るんだろうか?すぐに嫌になったりしないで、ちゃんと続けられるんだろうか?

沢山の人に迷惑をかけたりしないだろうか?

もともと強度の『予期不安』を持つ私にとって、不安の種は絶えません。

毎日のように新しいチャレンジの場所となるところに行っては、

「大丈夫!!出来る!!絶対楽しい!!」と言い聞かせる日々。

でも時々物凄い不安がやってきて、押しつぶされそうになります。

実は今も・・・。

さっきまでは「楽しい、楽しい♪ワクワクする♪」って思っていました。

でも、ふと一人になってボーっとしていたら、急に怖くなってきました。

でもでも!!!これはダメダメな自分、役立たずな自分を変える為のチャレンジ!

大切な人のお荷物になりたくない。

だから絶対頑張る!!!!!!!!!

負けるもんかーーーーーーー!!!!!

きっと不安なのなんて最初だけだよね!

大丈夫!!大丈夫!!!

あなたの妻であり、あなたの娘であり、あなたの飼い主なんだものウィンク

大切な人たちが居てくれる!大切な愛犬達が居てくれる!!

だから絶対!大丈夫!!!(←必死(笑))





同じカテゴリー(いろいろな事♪)の記事
捜し人(ブログ内)
捜し人(ブログ内)(2014-05-29 13:00)

晴れ女復活予定!
晴れ女復活予定!(2012-08-05 23:25)

入籍記念日に
入籍記念日に(2011-11-15 23:48)

それぞれの価値観
それぞれの価値観(2011-11-10 20:46)



Posted by 元気まゆ at 23:44Comments(0)いろいろな事♪
このページのトップへ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページのトップへ
削除
新しい事へのチャレンジと不安
    コメント(0)