2012年08月05日

: 晴れ女復活予定!

ついに明後日は浜松で行われるカープ戦。

夫が何よりも楽しみにしているカープ戦。

実は私・・・晴れ女なんです!・・・というより、都合よくお天気を操れる?のですナイス

心から願った時だけ・・・。

あまり行きたくないな~と思っていると雨が降って中止になっちゃったり汗

今回、最初はあまり真剣ではなかったのですが、

夫の書いたブログがあまりにも切なくて、晴れて!!!!!!!!!と願うようになりました。

すると、週間天気予報がだんだん変わってきたではないですか太陽

大丈夫!!絶対!晴れさせてあげる!!!!!!

楽しみ叶えてあげる!!!!!!!!!

ついでに私が行った試合は全勝!カープは勝つ!絶対勝つ!!

晴れて試合が観られる!そしてカープは勝つ!!

絶対!!絶対!!絶対!!!(ピカルの占いみたいになっちゃった汗



夫から一言。

オリンピックばっかりやってないで普通の番組をやってくれーーー!


同じカテゴリー(いろいろな事♪)の記事
捜し人(ブログ内)
捜し人(ブログ内)(2014-05-29 13:00)

入籍記念日に
入籍記念日に(2011-11-15 23:48)

それぞれの価値観
それぞれの価値観(2011-11-10 20:46)



Posted by 元気まゆ at 23:25Comments(0)いろいろな事♪
このページのトップへ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページのトップへ
削除
晴れ女復活予定!
    コメント(0)