2011年05月08日

: 大好きなお母さんへ

母の日なので^^

大好きなお母さん

いつも本当にありがとう。

なんにも出来ず、迷惑や心配ばっかりかけてる愚娘だけど、

お母さんを大好きな気持ちは世界中の『娘』の中で一番だー!!って、

自信を持って言える!

毎日心配かけっぱなしだけれど、これからも私の大好きなお母さんでいてね^^

お母さん、大好き!!

いつも味方でいてくれてありがとう。

私もいつだってお母さんの味方だからね!

身体に気をつけて、これからも元気でいて下さい。

いつも一緒に居られる私は最高に幸せ者だね(o^-^o)

お母さん、だーいすき(≧∀≦)



携帯からの投稿って、色の指定がわからなくて真っ黒だからヤダな。
明日にでもパソコンから直そうっと♪

どなたか携帯からでも色を使える方法をご存じでしたら教えて下さい。



同じカテゴリー(いろいろな事♪)の記事
捜し人(ブログ内)
捜し人(ブログ内)(2014-05-29 13:00)

晴れ女復活予定!
晴れ女復活予定!(2012-08-05 23:25)

入籍記念日に
入籍記念日に(2011-11-15 23:48)



Posted by 元気まゆ at 22:46Comments(0)いろいろな事♪
このページのトップへ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページのトップへ
削除
大好きなお母さんへ
    コメント(0)