2008年10月08日

: 怖い夢;;

こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃

今、ちょっと横になったら眠ってしまいました。

そしたら、滅茶苦茶怖い夢を見ちゃいました゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

お化けというか、怪しい霊能者のおばあさんというか・・・なんだかよくわからない人達が

何人か登場したけど、みんなみんな凄く怪しく、凄く怖かったです;;

久しぶりに、目が覚めた後まで響く、怖い夢でした゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

目が覚めたら、誰も周りにいなくて、実は秘かにまだ怖いですicon10

せめて、夢の中くらいHappyがいいな~~~~~“o(>д<)o”くうぅ~!!

あーーーーーーーカーテンが少し開いてる~~~~~~icon10

それを閉めに行くのって、意外と怖いんですよね~( ̄⊥ ̄icon21

目を瞑って・・・一気に行ってきます(*・`д´・)b”

♪お化けなんて(い?)ないさ~お化けなんて嘘さ~~~♪~( ̄ε ̄;) 


同じカテゴリー(いろいろな事♪)の記事
捜し人(ブログ内)
捜し人(ブログ内)(2014-05-29 13:00)

晴れ女復活予定!
晴れ女復活予定!(2012-08-05 23:25)

入籍記念日に
入籍記念日に(2011-11-15 23:48)



Posted by 元気まゆ at 21:56Comments(0)いろいろな事♪
このページのトップへ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページのトップへ
削除
怖い夢;;
    コメント(0)