2012年07月07日

: 夏到来


今日は七夕。

と言っても、あまり特別な事はない。

願い事も叶うわけでもなく、天の川なんてこの辺で見られるわけでもなく。

せいぜい7並びで、パチンコ好きの人が『ちょっと行ってくるか』って思うぐらいでしょ。

そういえば、弁天島の花火。

久しく花火も見てない。

もうこの歳になると、花火を見るより、人ごみがうざい。

歳をとるってこういう事なんだよね。

この弁天島の花火が始まると、いよいよ夏って感じ。

早く夏終わってくんねかなぁ。


色盲?
色盲?(2012-11-04 20:05)

いつか必ず
いつか必ず(2012-10-31 20:59)

早起きポップ
早起きポップ(2012-10-28 11:33)

ツナグ
ツナグ(2012-10-24 21:29)

初採用
初採用(2012-10-21 20:53)



このページのトップへ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページのトップへ
削除
夏到来
    コメント(0)