2012年07月01日

: 夏風邪にご用心


ここ数日間、いわゆる夏風邪ってぇのにみまわれた。

今までの人生で、こんだけひどい夏風邪は初めて。

最初は喉の痛み、そして頭痛、咳が出始めて、体のだるさと共に発熱。

体温は測ってないけど、推定37.8℃はあったと思う。

昨夜急に寒気が酷くなり、毛布を体にまいても寒くてたまらず、まずいなあっと思ったのもつかの間、

10分後には今度は熱くなり、着てた長袖長ズボンを脱いだんですが、

今にして思うと、寒気が走ったあの時、一気に決着がついたんじゃないかと思う。

明けた今日は、熱によるだるさも消え、喉が少し痛いのと咳も少々、鼻水・鼻づまりがあるくらいで、

今回の夏風邪のピークは乗り越えた感じです。

動けなくなるほど酷くはなかったですし、仕事もできたんで、良かったです。

いつどういう形で風邪にやられたか分かりませんが、負けないぜ。



色盲?
色盲?(2012-11-04 20:05)

いつか必ず
いつか必ず(2012-10-31 20:59)

早起きポップ
早起きポップ(2012-10-28 11:33)

ツナグ
ツナグ(2012-10-24 21:29)

初採用
初採用(2012-10-21 20:53)



このページのトップへ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページのトップへ
削除
夏風邪にご用心
    コメント(0)