2012年10月28日

: 早起きポップ


久々ポップ君の登場。

普段はバイトで2時半に起きて出勤するので、朝の散歩はバイトが休みの日曜日だけなんですけど、

ちょっと離れた部屋で寝ている私が、いるのが分かってるのか、

そばで寝ている奥さんの話だと、日曜の朝だけ『キュンキュン』泣くそうです。

私もなんとなく遠くからそんな声が聞こえてくるので、本当ならゆっくり寝ていられるはずなんですけど、

起きて散歩に出かけます。

しかし、今日はそのポップ君が起きた時間が4時半。

外は夜と変わらないくらい真っ暗。

それでもスイッチの入ったポップ君をなだめるには散歩に行くしかなく、

なんだか夜の散歩を2回した感覚にとらわれた感じでした。

一旦落ち着いたポップ君ですが、こっちは1度目が覚めちゃったんで、

しかたなくDVD鑑賞。

観ながらやっとウトウトし始めた7時ちょっと前くらいに、

今度は辺りが明るくなって朝だと思ったポップ君が、2度目の散歩催促。

『さっき行ったじゃん』

どうやら、ポップ君的には、暗い中の散歩は朝の散歩としてカウントされておらず、

明るくなったんだから、朝の散歩に連れてってという事みたいです。

さすがにその要望には応えませんでした。

ほんとは毎朝散歩に連れてってあげたいんですけどねえ。



色盲?
色盲?(2012-11-04 20:05)

いつか必ず
いつか必ず(2012-10-31 20:59)

ツナグ
ツナグ(2012-10-24 21:29)

初採用
初採用(2012-10-21 20:53)

カープに新風
カープに新風(2012-10-20 19:10)



このページのトップへ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページのトップへ
削除
早起きポップ
    コメント(0)