2008年11月17日

: 久しぶりに友達と

こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃

毎日更新予定だったのに、所用でほぼ毎晩1時や2時に寝る日々だった為、
しばらく更新が出来ませんでした・・・。
当店の掲示板?には、『ほぼ毎日更新!』って書いたのに、
すみません<(_ _)>

さて、今日は久しぶりに、愛知にお嫁に行った大好きな親友と会える事になり、
夜10時頃になんとか所用を終え、
10時過ぎから出かけて来ました♪
どんなに久しぶりでも、会えば昔のまま^^
話していると、とっても安心感が湧き、童心に返ったような気持ちにもなり、
お互いの近況を話し合ったり、愚痴を言い合ったり、
とても楽しい時間を過ごせました\(*^▽^*)/
結局、こんな時間まで話しこんでしまいましたが、

やっぱり親友っていいものですねぇ~^^
明日、愛知に戻るそうなので、またいつ会えるかわかりませんが、
これからも、ずっとずっと親友でいたいな~^^
ちなみに、彼女は、結婚するまで、徒歩3分程のところに住んでいたので、
小学生の頃から、毎日のように一緒に帰っては、お互いの家と家の間の駐車場で、
真っ暗になるまで話していた、私の一番大切な友達です^^

さて、明日は老人ホームのおばあちゃん達に、笑顔とカットのお届けに行く日なので、
いい加減、寝なきゃ(>▽<;;

みなさん、おやすみなさい\(*^▽^*)/


同じカテゴリー(いろいろな事♪)の記事
捜し人(ブログ内)
捜し人(ブログ内)(2014-05-29 13:00)

晴れ女復活予定!
晴れ女復活予定!(2012-08-05 23:25)

入籍記念日に
入籍記念日に(2011-11-15 23:48)



Posted by 元気まゆ at 02:41Comments(0)いろいろな事♪
このページのトップへ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページのトップへ
削除
久しぶりに友達と
    コメント(0)