2008年10月13日

: カツラと化粧

皆さん、こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃

先日、スキンヘッドで5種類のカツラを使い分けるという男性をテレビで見ました。
カツラって、植毛とかより、抵抗を感じる方が多いと思うのですが、
あれくらい思い切って、『オシャレ』として楽しんでしまったら、女性のお化粧と一緒で、
結構楽しいんじゃないかな~と思いましたicon22

職業柄、道でカツラの方を見かけると、後頭部や横の境目で、
「あ・・・」と、すぐに気づいてしまうのですが、
スキンヘッドにカツラっていうのは、意外と気づかないかも!!!と思いました。

そういえば、家を建て替えた時、ある業者の方が、私の目の前で爽やかにカツラを取り、
「こんにちはぁヾ(*^▽^*)〃」と挨拶して下さったのですが、
正直、一瞬、目が点・・・になりました(>▽<;;
あのくらい思い切った行動が出来るって事は、カツラも体の一部として、
自信を持っているんだろうな~~~~・・・icon22

そうそう!カツラと化粧で思い出したのですが、私が高校生くらいの頃、よく電車の中で
おさげ髪にセーラー服のオジサンに遭遇したのですが・・・・・・・
あれは一体なんだったのでしょうか・・・(。▬ˇω▬)ンー
たまに、赤いスカートだった日もあったような・・・。

あのオジサンは今、どうしているのでしょうか・・・。

カツラのご相談はおしゃれサロンタムラ
お気軽にお電話、またはご来店下さいませ^^

カツラはお化粧と同じです(*・`д´・)b”
女性だって、『化けて』?いるのですから、男性だって、もっと気軽にカツラを楽しんでもいいのでは??icon22


同じカテゴリー(いろいろな事♪)の記事
捜し人(ブログ内)
捜し人(ブログ内)(2014-05-29 13:00)

晴れ女復活予定!
晴れ女復活予定!(2012-08-05 23:25)

入籍記念日に
入籍記念日に(2011-11-15 23:48)



Posted by 元気まゆ at 21:33Comments(0)いろいろな事♪
このページのトップへ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページのトップへ
削除
カツラと化粧
    コメント(0)