2008年10月01日

: ストレス解消法

ストレス解消法

こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃

またまた投稿しちゃいまーーーす!!

実は私・・・今、猛烈にストレスが溜まっておりますっ!!

お風呂に大好きなツ○ラの入浴剤を入れて、お気に入りのパジャマに着替えて、

大好きな愛犬を抱っこして・・・

いろいろやってみましたが、イライラが抜けませんicon07

みなさんのストレス解消法って、どんな方法ですか??

何かいいストレス解消法があったら、是非!教えて下さい<(_ _)>

ちなみに、私はツ○ラの温泉シリーズの入浴剤とパジャマ集めが大好きなのですが、

今、家庭の事情で100均の物すら自由に買う事が出来ない状況なのです/( =-ェ-=)ヽ シュン

だから、入浴剤もパジャマも、当分我慢我慢・・・icon06

きっと、そういうのがストレスになっているんだろうな~。。。

まぁ、愛犬の肉球の匂いでも嗅いで(結構好きicon16

可愛い寝顔でも見て、癒される事にします^^

とりあえず、おやすみなさい\(*^▽^*)/

※写真は我が家の愛犬です^^寝顔が可愛いのですが、なかなか寝てくれないので、
起きていますが、この写真にしました^^;
我が家には、もう一匹、これまた溺愛中のトイ・プードルがいますicon16
そちらは、また後日お披露目いたしまーーーーす\(*^▽^*)/


同じカテゴリー(いろいろな事♪)の記事
捜し人(ブログ内)
捜し人(ブログ内)(2014-05-29 13:00)

晴れ女復活予定!
晴れ女復活予定!(2012-08-05 23:25)

入籍記念日に
入籍記念日に(2011-11-15 23:48)



Posted by 元気まゆ at 21:18Comments(0)いろいろな事♪
このページのトップへ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページのトップへ
削除
ストレス解消法
    コメント(0)