2008年09月28日

: スズキ自動車の夏?秋?祭り

みなさん、こんにちはぁヾ(*^▽^*)〃

昨日夕方の6時半くらいから、妹に誘われて、スズキの夏?秋?祭りに行って来ました♪

妹のところのお客さんが出店をやっているとのことで、早速m9(´∀`●)Goーーー!!

妹に聞いた通り、小さくて、人懐っこくて、可愛い女の子が、私と母にも挨拶に来てくれました^^

前回行った時は、もう金券も売り切れで、出店もほとんど真っ暗で、

凄く寂しい印象で、妹とトボトボ「なんだったんだろう・・・」と言いながら帰ったのですが、

今回は、最後まで明るく、いろいろ買うことも出来、とても楽しめました^^

スズキ自動車さんって、意外と若い社員さんが多いのね~~~~^^

この中の三分の一でも、家に来てくれたらいいのにな~~と思いつつ、「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ

すると、小さい子供達や、社員さんの腕に、可愛い何かが付いていたり、

頭の上でピカピカ光る物をつけていたり・・・(-ω☆)キラーンicon22

そういうのが大好きな私は、早速金券を管理していた妹に、

「あのオレンジの欲しい~~~~買って~~~~~“o(>д<)o”」

「あのピカピカ光るやつも~~~~~欲しい~~~~~~!!!o(*'∇')oワクワク」とおねだりicon22

しかーーーーし!!妹に即却下されました/( =-ェ-=)ヽ シュン

「あんな子供みたいなの要りません(*・`д´・)b”」だそうです/( =-ェ-=)ヽ シュン

でも、なんとか一つだけオレンジ色の腕につけるやつを買ってもらって大満足\(*^▽^*)/

なんとも情けない姉なのでしたicon06

スズキの社員のみなさーーーーーーん!!

スズキ本社から徒歩数分の当店へ、是非!!!!お立ち寄り下さいicon16

・・・・・あーーーーーーーさっき書いた文章の方がよかったのに、保存する前にエラーで消えちゃった;;

悲しいーーーーーーーーーーー(つω<。)


同じカテゴリー(いろいろな事♪)の記事
捜し人(ブログ内)
捜し人(ブログ内)(2014-05-29 13:00)

晴れ女復活予定!
晴れ女復活予定!(2012-08-05 23:25)

入籍記念日に
入籍記念日に(2011-11-15 23:48)



Posted by 元気まゆ at 13:25Comments(0)いろいろな事♪
このページのトップへ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページのトップへ
削除
スズキ自動車の夏?秋?祭り
    コメント(0)