2008年09月26日

: 親の有難さ

今日も秘密兵器は寝てしまいました・・・icon20

意外と恥ずかしがりやみたいです(>▽<;;

ところで・・・今日、つくづく『親の有難さ』を痛感する出来事がありました。

詳しくは書けませんが、

親の愛情って凄いなって思いました。

私は幸せ者です!!

今の世の中、平気で自分の子供を殺害したりする人がいますが、

やっぱり親の愛は大きいです!

何をしてもかなうものではありません・・・。

みなさんも、出来る時に親孝行しましょう!!

明日も皆様のご来店を心よりお待ち致しております^^

涼しくなってきましたが、皆様が風邪をひいたりしませんように (-人-。) パンパン


同じカテゴリー(いろいろな事♪)の記事
捜し人(ブログ内)
捜し人(ブログ内)(2014-05-29 13:00)

晴れ女復活予定!
晴れ女復活予定!(2012-08-05 23:25)

入籍記念日に
入籍記念日に(2011-11-15 23:48)



Posted by 元気まゆ at 23:56Comments(0)いろいろな事♪
このページのトップへ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページのトップへ
削除
親の有難さ
    コメント(0)