2008年09月23日

: 目指せ!毎日更新!!!

先日、あるお蕎麦やさんのブログを見せていただき、

店長さん?(呼び方合ってるかな?icon20)にメッセージを送らせていただきました。

初めてお声をかけさせていただいたのに、とっても親切にして下さいました^^

その中で、☆お店を繁盛させるコツ☆について、相談に乗っていただいたのですが、

まずやる事は、とにかくお店を1人でも多くのみなさんに知っていただく事!

・・・という事だったので、

サボり気味だったブログを、出来る限り毎日更新して、

『新着』に載りまくるぞ!!と、心に誓ったのでありますっ!

みなさん!!『おしゃれサロンタムラ』を知って下さい^^

家族でやっている、理容室です^^

おじいちゃん、おばあちゃん達と小さなお子さんと動物が大好きな私、

浜松中のおじいちゃん、おばあちゃんに、安心してご来店いただけるお店を目指しています^^

立て続けに亡くなった、大好きだった、母方のおじいちゃん、おばあちゃんの分も、

いっぱいいっぱいお年寄り孝行が出来たらいいな^^

戦争のお話、昔のいろいろなお話、たくさん聞かせて下さい^^

お年寄りは、人生の大先輩です!^^日本の宝です^^

ご来店、心よりお待ち致しております^^




同じカテゴリー(いろいろな事♪)の記事
捜し人(ブログ内)
捜し人(ブログ内)(2014-05-29 13:00)

晴れ女復活予定!
晴れ女復活予定!(2012-08-05 23:25)

入籍記念日に
入籍記念日に(2011-11-15 23:48)



Posted by 元気まゆ at 21:55Comments(0)いろいろな事♪
このページのトップへ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページのトップへ
削除
目指せ!毎日更新!!!
    コメント(0)