2008年04月22日

: 自転車に乗って♪

今日はお店がお休みだったので、
久しぶりに自転車に乗って、あちこち走り回りました♪
いつも車で、あっという間に到着するようなところも、
自転車だと結構時間がかかって大変なのですが、
普段一通だったりして通れないような道を通ったり、
覗いた事のないような水路を覗いたり、
浜松に住んでいるのに、知らなかった場所を発見したり、
思ったよりずっと楽しかったです♪
ちょっとした冒険みたいでした♪
とっても久しぶりに乗ったので、
自転車にやっと乗れるようになった子供みたいに、
ヨロヨロ、フラフラ危なっかしかったけど・・・
膝もふくらはぎも腕も、あちこち痛くなったけど・・・
たまにはいいな~~~~~♪
一人じゃつまらないけど、二人なら楽しい\(*^▽^*)/
ガソリンも使わなくて済むし・・・
普段寄れないようなお店にも気軽に寄れるし、
浜松も結構いいところあるじゃん♪なんて思いなおしたりして♪
最初はイヤイヤだったけど、
今は清々しい気持ちでいっぱいです♪
あ~~~~~楽しかった♪

ところで・・・明日はきっと筋肉痛・・・。
明日の仕事は辛そうだな~~~(>▽<;;



おしゃれサロン タムラ




OPEN: AM8:00~PM7:00
(パーマ等の特殊メニュー受付PM6:30まで)


定休日:毎週月曜日、第二・第三火曜日
(その他、お盆と年始に連休有り)




所在地:静岡県浜松市南区増楽町96

TEL:053-447-2983




同じカテゴリー(いろいろな事♪)の記事
捜し人(ブログ内)
捜し人(ブログ内)(2014-05-29 13:00)

晴れ女復活予定!
晴れ女復活予定!(2012-08-05 23:25)

入籍記念日に
入籍記念日に(2011-11-15 23:48)



Posted by 元気まゆ at 22:19Comments(0)いろいろな事♪
このページのトップへ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページのトップへ
削除
自転車に乗って♪
    コメント(0)