2008年03月31日

: はじめまして^^

はじめまして^^
『おしゃれサロンタムラ』の看板娘???元気まゆと申します♪
先程、ある方にここを教えていただき、
悪戦苦闘しながら、やっとここまで辿り着きました♪
・・・もうちょっと・・・という所で、違う画面に飛んでしまい、
長時間の苦労が水の泡・・・;;
今、かなりショックです。。。

当店のお客様も、まだ!!お会いした事のない方も、
これから、趣味と実益を兼ねた?このブログで、
当店の事、私の事・・・いろいろ知っていっていただけたらな~と思います。
何を隠そう・・・と、突然言うのも変ですが、
私は自他共に認める『消防ファン』です♪
消防士さんがお店に来て下さったら、緊張して目がハートになって、
手が震えちゃって・・・仕事にならないかもしれませんicon20
それでも、消防士さんがたくさん来て下さるお店になったらいいな~と、
秘かに夢見ています♪

ところで、当店の人気メニュー『和(なごみ)』をまだ体験されていない、
ヒゲの濃い方、シェービング後のヒリヒリ感が不快な方、
是非一度ご来店下さいませ♪
通常のシェービング料金プラス300円で、
ヒゲ剃り時の不快感を軽減♪
更に、ほとんどのお客様が短時間に心地よい眠りの世界へ(笑)
『和(なごみ)』施術中に、
お客様がスースーとイビキをかいて眠って下さると、
幸せな気持ちになっちゃいます♪
『和(なごみ)』コースを選択して下さると、
これまた大人気!!
シャンプー後の新感覚!ヘッドマッサージをサービスしちゃいます♪
私の『和(なごみ)』を指名して下さるお客様も徐々に増え、
ドキドキ、ワクワクの毎日です(笑)
お疲れのお客様!
短時間ですが、癒しのひと時を過ごしてみませんか?^^
ご来店、心よりお待ち致しております^^

『和(なごみ)』については、また明日以降、詳しくご説明いたします^^
また書いている途中で消えてしまうのでは・・・と、
不安いっぱいでここまで打ち、一気に疲れが・・・icon20
今日はこの辺で・・・おやすみなさい^^


同じカテゴリー(いろいろな事♪)の記事
捜し人(ブログ内)
捜し人(ブログ内)(2014-05-29 13:00)

晴れ女復活予定!
晴れ女復活予定!(2012-08-05 23:25)

入籍記念日に
入籍記念日に(2011-11-15 23:48)



Posted by 元気まゆ at 01:00Comments(0)いろいろな事♪
このページのトップへ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページのトップへ
削除
はじめまして^^
    コメント(0)