2012年06月24日

: ユーロ2012


今行われてるユーロのサッカー。

ある意味ワールドカップより見ごたえのある大会。

世界の強豪チームはほとんどヨーロッパに集まっている。

だから、予選リーグの段階でかなりのチーム同士で戦う。

私のひいきしてるオランダでさえ、1勝もできずに予選で敗退してしまった。

準決勝のカードの1つが、ポルトガルvsスペインこれも楽しみ。

放送の時間帯が深夜なんで録画して観てますが、ほんとは結果を知っちゃう前に生で観たいとこ。

もっとオランダの試合観たかったなあ。


色盲?
色盲?(2012-11-04 20:05)

いつか必ず
いつか必ず(2012-10-31 20:59)

早起きポップ
早起きポップ(2012-10-28 11:33)

ツナグ
ツナグ(2012-10-24 21:29)

初採用
初採用(2012-10-21 20:53)



このページのトップへ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページのトップへ
削除
ユーロ2012
    コメント(0)