2012年06月21日

: 台風被害


停電。

小学生以来の停電経験。

工事のための停電や短時間の停電ならあったけど、

約17時間にも及ぶ長時間の停電は久々。

夜、停電になったんで一瞬にして真っ暗。

懐中電灯を片手に右往左往。

当たり前のようにある電気がないと、ここまで不便かって感じで、

何をするにでも『あっそうか電気使えないんだ』っていちいち。

でもちょっと楽しかった。

奥さんはちょっと怖がってたけど、私は結構ハイテンションだった。

まあそんな事言ったって、長時間に及べばそんな事も言ってられないんでしょうけど。

ありがとう電気。


色盲?
色盲?(2012-11-04 20:05)

いつか必ず
いつか必ず(2012-10-31 20:59)

早起きポップ
早起きポップ(2012-10-28 11:33)

ツナグ
ツナグ(2012-10-24 21:29)

初採用
初採用(2012-10-21 20:53)



このページのトップへ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページのトップへ
削除
台風被害
    コメント(0)