2012年02月14日

: あまーい


世間ではバレンタインなどというイベント。

私にとっては何の影響もないスルーのイベント。

そりゃあ若い頃、特に学生の時なんかはそれなりに意識したもんですけど。

結局、今までの生涯でサプライズ的に女子からチョコを頂いた事なんてありません。

ひがみではありませんが、別にチョコなんて貰えなくてもいいんです。

まあ、甘い物は好きなんで、貰えるに越した事はありませんけど。

よくチョコをたくさんもらったなどと自慢気に話す人もいますが、

えてしてそういう人っていうには、本当に貰いたい人から貰えてないような気がする。

気がするだけだけど。

たくさん貰ったって、その1人から貰えないんじゃあ、意味はないよね。

それに、本命チョコ的な物を貰った事のない私だって、

今では、素敵な奥様に恵まれ、幸せな暮らしをしています。

ここで話を締めたいとこですが、ふと私がもし女だったら果たしてチョコを渡す行動にでるか?

そんな事を考えてみました。

多分、そうとうその人の事が好きならば生涯に1回くらいは渡したかもね。

そして、男の立場に戻ると、そういう人から貰えたらうれしいだろうな。

今時、重いかなこういうの。

でもいいですよね。


色盲?
色盲?(2012-11-04 20:05)

いつか必ず
いつか必ず(2012-10-31 20:59)

早起きポップ
早起きポップ(2012-10-28 11:33)

ツナグ
ツナグ(2012-10-24 21:29)

初採用
初採用(2012-10-21 20:53)



このページのトップへ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページのトップへ
削除
あまーい
    コメント(0)