2012年02月12日

: 次期相棒


好きなドラマの1つ『相棒』

先日、その主要キャストである及川光博(神戸 尊役)さんの相棒引退が判明した。

元から決まってた話というが、折角右京さんとのコンビに慣れ、この2人も面白いと思ってたのに。

最初の相棒亀山から神戸に代わった時、正直寂しかったし、相棒は右京と亀山のコンビしか

ありえないと思ってました。

それでも、神戸に代わって3年、2人の掛け合いも軽快で、亀山とは違った絡みもいいかなって

感じで、これから先も楽しめるもんと思ってました。

それが突然の降板、驚きとともに残念。

で、話は次ぎの相棒は誰かって事になるんだけど、夫婦で相棒好きなんで、2人で予想のしあいっこ。

どうやら男って事は決まっているので、どんなタイプの人なのか、年齢はどれくらいか、

新規か、以前に相棒に出た事のある人か。

あらゆる条件を加味しながら色んな俳優さんの名前があがりました。

そんな中、今週放送された相棒に、萩原聖人さんが出演。

萩原さんは相棒のスピンオフ映画に出演し、そして今回レギュラードラマに出演。

そんで、今放送の最後に、また右京さんとの遭遇を臭わせるセリフ。

もしかしてこれは次期相棒への前フリじゃないかと、夫婦2人で感じてる次第です。

熱く行動的な亀山、冷静で頭の切れる神戸。

この2つのタイプとは違ったタイプのキャラ。

果たしてこの予想は当たるんでしょうか。




色盲?
色盲?(2012-11-04 20:05)

いつか必ず
いつか必ず(2012-10-31 20:59)

早起きポップ
早起きポップ(2012-10-28 11:33)

ツナグ
ツナグ(2012-10-24 21:29)

初採用
初採用(2012-10-21 20:53)



このページのトップへ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページのトップへ
削除
次期相棒
    コメント(0)