2011年12月08日

: サッカーも好き


今日からクラブワールドカップが始まる。(サッカーの)

私は専ら野球派だけど、この昔で言う所の(トヨタカップ)は小さい時から観てる。

国同士のワールドカップよりハイレベルと言われているこの大会、

そりゃあ、トップレベルの選手を集めたある意味オールスターチーム同士の試合ですからね。

ここ数年は、アフリカチャンピオンやアジアチャンピオンを加えた大会になってるけど、

やっぱり大体はヨーロッパと南米のクラブチームの決勝になる。

観られる時間帯に限りがあるので、すべての試合を観られるわけではないので残念なんですが、

できれば決勝はじっくり観たいと思う。

できれば生で。

録画して見るスポーツ中継っていまいちつまんないですからね。

今年はバルサの強さが際立ってますが、試合展開はともかく、どうせなら

その圧倒的な強さを思う存分見せ付けてもらいたいもんだ。


色盲?
色盲?(2012-11-04 20:05)

いつか必ず
いつか必ず(2012-10-31 20:59)

早起きポップ
早起きポップ(2012-10-28 11:33)

ツナグ
ツナグ(2012-10-24 21:29)

初採用
初採用(2012-10-21 20:53)



このページのトップへ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページのトップへ
削除
サッカーも好き
    コメント(0)