2011年11月10日

: 新味ロールちゃん


さて、奇数月に変わったのに一切触れなかった、ロールちゃんネタ。

今月は、2種類出ました。

一本は、1日~11日の11日間だけ発売されるという『特別ロールちゃん』

これは、ロールちゃんの基本であるホイップ味とチョコ味の融合で、

生地は白地に黒い斑点が入った、牛みたいな模様の生地で、

中はホイップクリームにザクザクチョコ入りって感じ。

もう一本は『ダブルチーズ味』

こっちは見た目がほとんどシロールと変わらず、パッケージもバックが一部黒くなってるくらい。

隣に並んでると、シロールと間違えちゃうほど。

私も危うく騙されるとこで、シロールに混じって1本あったのを見逃すとこでした。

という事で、今回も無事新味ロールちゃんをゲットできました。

特別ロールちゃんは明日で終わりだけど、チーズの方はまだまだ続くんで。

しかもこのチーズ味今までのロールちゃんベスト5には入るおいしさ。

なんで、これからの2ヶ月間たのしみです。


色盲?
色盲?(2012-11-04 20:05)

いつか必ず
いつか必ず(2012-10-31 20:59)

早起きポップ
早起きポップ(2012-10-28 11:33)

ツナグ
ツナグ(2012-10-24 21:29)

初採用
初採用(2012-10-21 20:53)



このページのトップへ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページのトップへ
削除
新味ロールちゃん
    コメント(0)