2011年06月20日

: 警察へ行く


今日は、奥様の免許の更新で警察署へ。

善良な市民なんで、こういう時ぐらいしか警察署に行く用事がない。

そして、行きたくもない。

やっぱりあそこって、気分のいい所ではない。

別にやましいとこなんて、これっぽっちもないんだけど。

まあ、今日の場合は奥様だけが中に入ってっただけで、私は車で待ってただけですけど。

ただ、前も言ったようにアリバイを訊かれてみたいという夢があるので、

複雑な心境でもある。

アリバイ訊かれるのも、別に取調室でなくても、聞き込みに来た刑事さんに訊かれるっていう

パターンもあるからな。そっちでいいや。

刑事ドラマの観すぎかなあ。


色盲?
色盲?(2012-11-04 20:05)

いつか必ず
いつか必ず(2012-10-31 20:59)

早起きポップ
早起きポップ(2012-10-28 11:33)

ツナグ
ツナグ(2012-10-24 21:29)

初採用
初採用(2012-10-21 20:53)



このページのトップへ

この記事へのコメント

いやー私はドキドキワクワクしちゃいましたよー(≧∀≦)
『初警察署』だったので、思わずキョロキョロしちゃったり、
緊張で背筋ピーンとしちゃったり…
挙動不審で職務質問されちゃうかと思うくらいでした!
警察署より消防署がいいなー(≧∀≦)
消防署で免許更新が出来たら毎日でも行きたいかも(≧∀≦)
でも、制服はどっちも素敵(≧∀≦)
あ!連れて行ってくれてありがとう<(_"_)>
コメントだって事、すっかり忘れてブログ気分で書いちゃった(>▽<;;
Posted by 元気まゆ at 2011年06月20日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページのトップへ
削除
警察へ行く
    コメント(1)