2013年06月26日

: 閉所恐怖症の方のカラーやパーマ

以前も同じような内容のブログを書きましたが、

世の中には閉所恐怖症の為に理容室や美容室が苦手という方も

多くいらっしゃると思います。

・・・なんて言っている私がまさに!!それ!!

パーマやカラーの待ち時間なんてそれこそ地獄ガーン

あんな辛い思いをするくらいならカットもパーマもカラーも諦めよう・・・

このままでいいや・・・

私は幸い自宅が理容室なので、

カラーやパーマの途中でも「ちょっと待ったーーーーー」と、

外の空気を吸いに行ったりできますが、

普通はそんな勇気ないですよね(>_<)

私は待ち時間の長い外食が出来ません。

バイキングならなんとか大丈夫なのですが、注文して待っている時間が苦痛でたまりません。

そんな閉所恐怖症の方に安心してご来店いただける理容室注目

それがおしゃれサロンタムラなのです!


お気持ち、よーーーーーーーくわかります!

お気軽に「閉所恐怖症なんですけど」とお声をおかけ下さい^^

カットやカラーやパーマの途中でも、

いつでも外の空気を吸いに行っていただいてOKですOK

我慢してオシャレしても楽しくないですものね^^

でも、我慢してでもオシャレしたいですよね!

私が重症の閉所恐怖症なので、家族みんな慣れております注目

「外に出たい」と言っていただければ、いつでもクロスを外し、お外にご案内致します^^

どうかお気軽にお声をおかけ下さい^^

閉所恐怖症の方のご来店、心よりお待ち致しておりますおすまし


同じカテゴリー(閉所恐怖症)の記事
閉所恐怖症克服!?
閉所恐怖症克服!?(2014-10-22 20:23)

パニック障害の誤解
パニック障害の誤解(2011-12-03 23:06)

打たれ弱い私
打たれ弱い私(2011-11-20 22:18)

閉所恐怖症のお客様
閉所恐怖症のお客様(2008-07-31 20:12)



Posted by 元気まゆ at 11:35Comments(0)閉所恐怖症
このページのトップへ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページのトップへ
削除
閉所恐怖症の方のカラーやパーマ
    コメント(0)