2013年06月26日

: お久しぶりの更新です。

テンカン持ちの愛犬

我が家にはてんかん群発発作を月に一度くらいの割合で起こす愛犬がいます。

先日も2日間にわたり合計8回の大発作を繰り返し、

本人?本犬?も飼い主もグッタリ・・・。

でも、ハミング動物病院さんで脳圧を下げる飲み薬と、

脳を休める注射?を一本打っていただき、

今は普通に戻っています。

何度遭遇しても、あの発作はドキドキします。

飼っているワンちゃんがテンカン発作を起こすよーーーと言う方!

是非いろいろお話聞かせて下さい。

ワンちゃんをお留守番させて髪の毛を切りに来たり、

パーマやカラーをしたりするのって心配じゃないですか?

そんな飼い主さんは、是非ワンちゃんとご一緒にご来店下さい^^

私も愛犬が発作を起こすようになってから、出かけるのが不安で、

なかなか家を空けられません。

お電話かメールで「心配な愛犬がいるので一緒に行っても?」と

お問い合わせいただければ助かります。

ワンちゃんとご一緒のご来店、心よりお待ちしております。



同じカテゴリー(てんかんワンコ)の記事
てんかん発作
てんかん発作(2011-05-06 23:17)



Posted by 元気まゆ at 00:57Comments(0)てんかんワンコ
このページのトップへ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページのトップへ
削除
お久しぶりの更新です。
    コメント(0)