2012年07月20日

: オールスター


今日行われてるオールスターゲーム。(野球の話)

子供の頃はそりゃあ楽しみで観てました。

でもなんだか最近は、いい選手がメジャーに行っちゃってるのもあって、

オールスター感があまりない。

残った選手でしょうがなくチームを作ってる感じ。

大した成績でもない選手がいたり、どう考えてもオールスターに名を連ねる様な人ではない

人もいたり。

それに最近は交流戦があるせいか、セとパの選手の対決があまり新鮮でなくなった。

もうちょっと少数精鋭で、試合も少なくていいと思う。

なにかとケチをつけるわけではないけど、もうちょっと考えて欲しい。

オールスター。

全てがスター。

選ばれた選手がスターなんじゃなくて、スターを選んでやりましょう。


色盲?
色盲?(2012-11-04 20:05)

いつか必ず
いつか必ず(2012-10-31 20:59)

早起きポップ
早起きポップ(2012-10-28 11:33)

ツナグ
ツナグ(2012-10-24 21:29)

初採用
初採用(2012-10-21 20:53)



このページのトップへ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページのトップへ
削除
オールスター
    コメント(0)