2011年10月27日

: ドラフト会議


今日はプロ野球のドラフト会議。

プロ野球選手を夢見る私は、この日が来るとドキドキする。

指名されるんじゃないかって。(笑)

って笑うなよ。

当然、今年も指名されませんでしたけど、いくつになっても、夢見る大人でいよう思います。

さて、我がカープの今年のドラフト。

どうやら大学ビッグ3の1人、野村祐輔の単独指名に成功。

地元広陵高校の出身だそうで、すんなり契約できればいいのですが。

とにかく、カープの力になってくれる事を切に願います。


色盲?
色盲?(2012-11-04 20:05)

いつか必ず
いつか必ず(2012-10-31 20:59)

早起きポップ
早起きポップ(2012-10-28 11:33)

ツナグ
ツナグ(2012-10-24 21:29)

初採用
初採用(2012-10-21 20:53)



このページのトップへ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページのトップへ
削除
ドラフト会議
    コメント(0)