2011年10月02日

: お疲れ様ミルちゃん


今日、近所の飼い犬が亡くなったのを聞きました。

最近よく咳きをしてたので、気にはしてました。

もう高齢には違いないのですが、すごく元気があったし、いつまでも若いなあって思ってました。

自分達が帰ってきても、しっぽを振って出迎えてくれたし、

先代のラップや、ポップとも仲良し?でした。

よその家の犬とはいえ、人懐っこいかわいい犬だったんで、すごく悲しいです。

これで今年に入って自分達が関係してる犬が3頭も死んでしまいました。

命はいつか尽きるものといっても、こう重なるとやりきれません。

でも、別の世界に行っても仲間が一緒だと思うんで、向こうでまた仲良くやってるよ思います。


色盲?
色盲?(2012-11-04 20:05)

いつか必ず
いつか必ず(2012-10-31 20:59)

早起きポップ
早起きポップ(2012-10-28 11:33)

ツナグ
ツナグ(2012-10-24 21:29)

初採用
初採用(2012-10-21 20:53)



このページのトップへ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページのトップへ
削除
お疲れ様ミルちゃん
    コメント(0)