2011年09月21日

: 今夜の散歩


やっぱり来ちゃいました台風。

今までのジンクスを打ち破る直撃!

各地で被害が出てる様だけど、我が家は大丈夫か。

風で家は揺れ、打ち付ける雨音が不安を増幅させる。

音に敏感なポップ君もどこかしら不安そう。

そのポップ君、夜の散歩をする様になってからその散歩が雨で中止になった事はない。

当然、それまでに降った雨で路面が濡れてた事はあるけど、行ってる最中はない。

だいたい行く時間帯は9時半~10時の間。

昨日は、行こうと思ったけどその前にアイスを食べちゃおうと思い、食べてたら、雨がザー。

ほんの僅かな時間で、もし食べる前に行ってたら、絶対外で降られてた。

結局、食べ終えてから散歩に行ったんですが、雨には降られませんでした。

そして今夜、台風は夕方頃この辺に最接近するらしいけど、夜はどうなるのか。

果たして、晴れ男ポップ君のジンクスは崩れるのか。


色盲?
色盲?(2012-11-04 20:05)

いつか必ず
いつか必ず(2012-10-31 20:59)

早起きポップ
早起きポップ(2012-10-28 11:33)

ツナグ
ツナグ(2012-10-24 21:29)

初採用
初採用(2012-10-21 20:53)



このページのトップへ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページのトップへ
削除
今夜の散歩
    コメント(0)