2011年09月08日

: もう来年の話


秋の訪れと共に、我がカープも秋を迎えようとしている。

暑い夏を文字通り暑く戦い、そして燃え尽きた。

接戦だったヤクルトへの挑戦権争い、少しではあるがカープは離脱しつつある。

やっぱり地力に勝る、ジャイアンツ・ドラゴンズ・タイガースが出てきました。

でもいいんです。

まだカープは優勝できる器ではありません。

今年みたいに、どさくさに紛れて優勝してもなんかたまたまみたいで。

もっとどっしりとした優勝をして欲しい。

なんというか、形がしっかりしたチームっていうんですかねえ。

オーダーにしろ、投手リレーにしろ不動の形がある。そんな感じですかねえ。

20年近く優勝してないチームのファンが何を贅沢言ってんだと思いますが。

そう、単なる負け惜しみです。まだ負けてないけど。

でもやっぱ今年は無理そう。

5割チャレンジに4度も失敗したり、交流戦で10も借金を作る様なチームが、

優勝できるはずもない。

ただ来年は本当に期待できる。この苦しい戦いを経験した事、

若い選手が力を付けてきた事。

頼みますよ、気が早いけど。


色盲?
色盲?(2012-11-04 20:05)

いつか必ず
いつか必ず(2012-10-31 20:59)

早起きポップ
早起きポップ(2012-10-28 11:33)

ツナグ
ツナグ(2012-10-24 21:29)

初採用
初採用(2012-10-21 20:53)



このページのトップへ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページのトップへ
削除
もう来年の話
    コメント(0)