2011年09月06日

: 生きてる今


台風が過ぎ去り、久々に太陽の光を浴びた。

風も秋の気配を感じさせ、湿気もなくすがすがしい。

1年で最も過ごし易い季節を迎えようとしている。

今回の台風ではかなりの被害が出て、あらためて台風の恐ろしさを痛感する事になりました。

幸いこの辺りの被害はありませんでしたけど、やはり大雨の時は、

川沿いと山間が怖いですね。

不動のはずの山が、ああいう形で動き出すのはほんとにありがたくない。

近くに山がないので、土砂崩れにあう確率は少ないとは思うけど、

生き埋めになるのも、ほんとに悲惨ですよね。

被害にあわれた方がその瞬間どんな心境になるのか、

想像できないほどの、苦しさと絶望に見舞われるのでしょう。

もしかしたら、そんな事すら感じる事もできないかもしれません。

私はこれまでにこういう命の危機にさらされた事はありません。

命の失い方って様々だけど、果たして自分はどうやって、亡くなるんだろう。

選べないよなぁ。


色盲?
色盲?(2012-11-04 20:05)

いつか必ず
いつか必ず(2012-10-31 20:59)

早起きポップ
早起きポップ(2012-10-28 11:33)

ツナグ
ツナグ(2012-10-24 21:29)

初採用
初採用(2012-10-21 20:53)



このページのトップへ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページのトップへ
削除
生きてる今
    コメント(0)