2011年08月19日

: やってやれー


我がカープ、再び5割復帰へのチャレンジがやってきた。

トラ3連戦をまさかの3タテし、次は竜。

今シーズンは非常に相性がいいので、悪くても3連戦を2勝1敗で日曜には5割で終えて欲しい。

ただ、前にも言った通りこういう節目の試合にすこぶる弱いカープ。

プレッシャーなのか、気がちっちゃいのか、浮き足立っちゃうのか。

いずれにせよ、この時期まで今の順位にいる事をしっかりと認識し、

自分達がやってきた戦いで、今の成績があるんだから、もっと自信を持って、堂々と戦って欲しい。

幸い今度の5割チャレンジシリーズは、2本柱が先発するローテだと思う。

この5割の壁をしっかりと乗り越えれば、確実にツバメのしっぽが見えてきます。

ベイ以外の2~5位のチームは、その5割の壁を登る事が出来ても、

完全に壁の向こう側に行けずに、歯がゆい思いをしてます。

どこも苦しいのは一緒。だから、まずは気持ちで後れをとらないで、

ここから抜け出すのは俺たちだという強い気持ちで臨んで欲しい。

ホントに正念場です。健闘を祈ります。


色盲?
色盲?(2012-11-04 20:05)

いつか必ず
いつか必ず(2012-10-31 20:59)

早起きポップ
早起きポップ(2012-10-28 11:33)

ツナグ
ツナグ(2012-10-24 21:29)

初採用
初採用(2012-10-21 20:53)



このページのトップへ

この記事へのコメント

家の安泰がかかっています!!
カープのみなさん!!何が何でも勝って下さい!!
勝たなかったら…(▼Д▼)

本当にカープが負けると大変なんだから(>_<)
頼みますよーーー!!!
Posted by 元気まゆ at 2011年08月19日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページのトップへ
削除
やってやれー
    コメント(1)