2011年06月29日

: それじゃあ、またね。


今朝、とうとう長老が旅立っていった。

保護してから1年半、正確な年齢が分からないのですが、たぶん長生きな方ではないか。

保護していなかったら、きっとその時死んでしまってたと思う。

そうしたらきっと死んでからも彷徨ってたにちがいない。

でも、今は帰る場所も居ていい場所もちゃんとあるから。

私達や、知り合った3匹のワンコもいる。

長老のこと、家族だって思ってる人や犬がいる。

だから安心して、旅をしててください。

いつか必ず合流するから。

私達は決していい飼い主ではなかった。

最後に辛いおもいをさせちゃって、本当にごめん。

長老はいい奴だから、なんの文句も言わずただ耐えてたけど。

自分勝手な考えだけど、もしまた犬として生まれてもいいなあって思ってくれたら、

今度はもっと小さいうちから、家族になって下さい。

それじゃあ、また会いましょう。


色盲?
色盲?(2012-11-04 20:05)

いつか必ず
いつか必ず(2012-10-31 20:59)

早起きポップ
早起きポップ(2012-10-28 11:33)

ツナグ
ツナグ(2012-10-24 21:29)

初採用
初採用(2012-10-21 20:53)



このページのトップへ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページのトップへ
削除
それじゃあ、またね。
    コメント(0)