2011年06月08日

: 気になるあの娘2


好評の『気になるあの娘』

昨日のブログを見た妻から、5人目は誰という問い合わせがあり、

あくまでも、今日のブログを見てくださいという事で、初の連載企画となりました。

別に若い子なら誰でもってわけではないんです。

なんで、1年のうちに2人もヒットする人が現れるなんて、珍しいんです。

それか、単に年とったんで若い子なら、みんないい風に見えちゃうんでしょうか。

いいやそんな事はありません。

で、今回の方は、平成教育委員会の番組CMで、チラっと映ったのを見ただけで、

それこそ名前も分からず、ネットで調べるのにもヒントが少なく、いきつくまでに

時間がかかりました。

その方のHPを見ると、主にバラエティ番組の出演が多いようですが、

私は、その番組のCMでしか見た事はありませんでした。

今回は、名前を公表します。

ずばり『岡本 玲』さんです。

幸い、昨日のミスドのあの子は、妻のおめがねにかない、自分のセンスを疑われる事は

ありませんでしたが、果たして今回の岡本さんはどうでしょうか?

つうか、一体なんの審査なんだこれは。


色盲?
色盲?(2012-11-04 20:05)

いつか必ず
いつか必ず(2012-10-31 20:59)

早起きポップ
早起きポップ(2012-10-28 11:33)

ツナグ
ツナグ(2012-10-24 21:29)

初採用
初採用(2012-10-21 20:53)



このページのトップへ

この記事へのコメント

「若旦那の独り言」・・・「おっさんの独り言」に変えてやる!(-_-;)
まーまー!!若い子が好きだ事!!
ミスドの子は元気いっぱいな感じがして好きだけど、こっちの子は・・・
ちょっと「私可愛いでしょ♪」っていう雰囲気満載で苦手かも!
ま、ブログの写真を見ただけの感想だけど。
それにしても、似たような子ばっかり(笑)確かに可愛いけど!
やっぱり面食いなんだな・・・
って事は、やっぱり私も可愛(略)・・・・・・(* ̄▽ ̄)♪
あ~~~~年は取りたくないねぇ。。。
「おっさんの独り言」次回も楽しみにしておきます(-∀-)イヒッ♪

私には向井理くんがいるからいいわ(≧∀≦)きゃ~♪
Posted by 若くなりたい妻です at 2011年06月08日 17:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページのトップへ
削除
気になるあの娘2
    コメント(1)