2008年10月16日

: 手作りわんこ♪

手作りわんこ♪


こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃
私は、愛犬が好きで好きでたまらない、完全な飼い主バカですicon20
以前、ネットで、愛犬の毛を使って、ミニわんこあしあと黒を作ってくれる!というのを見たのですが、
なかなか高額で手がでない・・・icon21
そこで!!!!!!!自分で作っちゃいました~~~~~\(*^▽^*)/
下手くそですが、意外と似ているんです(笑)
お気に入りのオモチャを咥えた姿、後ろ姿、立っている姿、座っている姿・・・
どれもこれも、自分の愛犬だからこそ、細かい部分まで精密に?再現出来、
お気に入りです♪
もう一匹の方も、作ってみたいのですが、白黒の犬で、毛を白と黒に分けるだけで
大変な作業icon08
まだまだ時間がかかりそうです・・・。
みなさんも是非、作ってみて下さい^^これくらいなら、すぐ出来ますよ^^


同じカテゴリー(わんこ日記)の記事
愛犬のてんかん発作
愛犬のてんかん発作(2014-10-22 20:38)

里親
里親(2011-09-15 10:35)

無力…
無力…(2011-08-31 01:13)

私目線のわんこ日記
私目線のわんこ日記(2011-07-31 23:06)

老犬介護
老犬介護(2011-06-29 07:39)



Posted by 元気まゆ at 22:11Comments(0)わんこ日記
このページのトップへ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページのトップへ
削除
手作りわんこ♪
    コメント(0)