2011年09月28日

: 夢でカウンセリング!?

みなさん!こんにちは^^

今日も『おしゃれサロンタムラ』は元気に営業中です!\(*^▽^*)/

さてさて…随分涼しくなってきて、余計に亡くなったワンコとの時間が恋しい今日この頃。

毎日私の左腕を枕に、一緒のお布団で寄り添って寝ていたワンコ…

今年は寒さが身にしみそうです…。

すでに心はこごえているようで、夢でペットロスカウンセリングに行っちゃいました。

号泣しながら入ったカウンセリング室…そこに居たのは!

沢山の同じような境遇の方達。

カウンセリングを受けに行ったはずの私が、私より酷い症状の方の話を聞いているという、

なんとも夢らしい展開(>▽<;;

でも、そうなんだよね!同じ想いを経験した人って、沢山いるんだよね!

私だけじゃない!!

結局、カウンセリングに行ったような、行っていないような夢だったけれど、

私だけじゃない!って思える朝を迎えたのだから、『夢の中クリニック』?は大成功かな!

ま、私だけじゃないって思っても、悲しみや寂しさは変わらないんだけど。

でも、心強さは感じられたかな^^



同じカテゴリー(ペットロス)の記事
ペットロス・・・
ペットロス・・・(2015-05-14 23:49)

後悔
後悔(2011-11-21 01:36)

世界一の愛犬へ
世界一の愛犬へ(2011-11-02 02:32)

冬が来る
冬が来る(2011-10-13 02:27)

ラップ
ラップ(2011-09-15 23:52)

黄泉がえり
黄泉がえり(2011-07-18 01:20)



Posted by 元気まゆ at 11:38Comments(0)ペットロス
このページのトップへ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページのトップへ
削除
夢でカウンセリング!?
    コメント(0)