2011年07月18日

: 黄泉がえり

…とかいう映画があった。

今、心から『いいな』って思う。

亡くなった愛犬に会いたい…いつまでもそんな事言っていたら、

きっと周りのみんなに呆れられる。

新しい子も、テンカン持ちの愛しい愛犬も居るんだから、いい加減しっかりしなきゃ!って頭では思う。

でも心のド真ん中に開いた大きな大きな穴は埋まる気配さえない。

毎晩一人で泣いてしまう。

似ている仕草を新入り君がするのを見ても泣けてしまうし、

愛犬が好きだった物や場所を見ても泣けてしまう。

『いちいち泣くな』って一度夫に叱られたけど、涙は次から次へと造られるものなんだね。

大好きな二匹のワンコ達へ

ずっとずっと愛してます。

ラップ…会いたいよー(・_・、)

黄泉がえり…か。一瞬でもいい。

もう一度抱きしめたい…



同じカテゴリー(ペットロス)の記事
ペットロス・・・
ペットロス・・・(2015-05-14 23:49)

後悔
後悔(2011-11-21 01:36)

世界一の愛犬へ
世界一の愛犬へ(2011-11-02 02:32)

冬が来る
冬が来る(2011-10-13 02:27)

ラップ
ラップ(2011-09-15 23:52)



Posted by 元気まゆ at 01:20Comments(0)ペットロス
このページのトップへ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページのトップへ
削除
黄泉がえり
    コメント(0)