2015年05月14日

: ペットロス・・・

みなさん、またまたお久しぶりです。

実は若旦那が入院した翌日の3月19日に15年一緒に過ごした猫が

脱水症状を起こし、急性じん不全との事で一泊入院・・・

翌朝、亡くなってしまったと電話がありました。

3月20日・・・猫のフクが虹の橋に旅立ちました。

そしてその約一ヶ月後の4月10日。

私の大好きな美人で賢くてマイペースの愛犬「もも」が亡くなりました。

愛しくてたまらない狆の「もも」。

どこのどんな狆より美人だった「もも」。

私の自慢の「もも」。

急逝でした。

咳が続いていましたが、テンカンの発作もお薬で治まっていて、

1年以上発作がでない状態で、安心しきっていました。

ただ、咳がだんだんひどくなっていたので、レントゲンも何度か撮ってもらい、

お薬ももらっていました。

4月10日も、咳止めのお薬を処方され、動物病院の帰りに、

少しでも早くよくなるようにと飲ませて帰り、

ご飯も食べ、テンカンのお薬なども飲み、私のお布団に座ったりしていた「もも」が、

3時間後くらいに痰がからむような感じになり、舌の色が少し悪くなり、

動物病院に電話しましたが、咳が治まれば痰も治まると言われ、

酸素吸入だけさせ、ちょっとお風呂入ってくるね~・・・と、

それがももとの最後でした。

数分で急いで出てきて見たら、もう息が止まっていた「もも」。

信じられませんでした。泣き崩れました。

「さっきまで生きてたーーーーー」って泣き叫びました。

ももが亡くなったなんて、まだ信じられません。

マイペースだったもも・・・。最期の最期までマイペースで逝ってしまった「もも」。

大好きな「もも」。

もう一度会いたくて、抱きしめたくて、毎晩毎晩泣いてしまいます。

ペットロスから脱出出来ないまま、また次のペットロスに突入です。

もも・・・家の子になってくれてありがとう。

ずっと一緒にいてくれてありがとう。

大好きだよ。

会いたいよーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・


タグ :ペットロス

同じカテゴリー(ペットロス)の記事
後悔
後悔(2011-11-21 01:36)

世界一の愛犬へ
世界一の愛犬へ(2011-11-02 02:32)

冬が来る
冬が来る(2011-10-13 02:27)

ラップ
ラップ(2011-09-15 23:52)

黄泉がえり
黄泉がえり(2011-07-18 01:20)



Posted by 元気まゆ at 23:49Comments(1)ペットロス
このページのトップへ

この記事へのコメント

真弓ちゃん今日はありがとうm(__)m嬉しかった大阪のオバハンやけど宜しゅうにたのんます(^^)お父さんにも宜しくお伝え下さい今度アトム連れて遊びに行かせてもらいます
Posted by 木下由美 at 2015年12月02日 12:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページのトップへ
削除
ペットロス・・・
    コメント(1)