2009年12月31日

: 南区で迷い犬保護



迷い犬を保護しています。

南区で迷い犬保護



南区で迷い犬保護



日時:12月30日午後8時頃

場所:浜松市南区増楽町 マックスバリュ可美店?前

性別:オス

犬種:雑種と思われる

色:白、またはクリーム色

特徴:赤い首輪、駐車場などで見かける黄色と黒の細いロープが首輪に括り付けられている。
物凄い空腹だったようで、ご飯をモリモリ食べた。
背中に1センチほどのデキモノがあり、脚にも小さなデキモノが。
とても人懐こく、全く噛んだり吠えたりしない。
あばら骨がゴリゴリ触れる程、やせ細っているが、毛がフサフサしているので、一見判らない。



警察に届けたり、コンビニやスーパーに張り紙をさせていただいたり、
出来る限りの事はしましたが、もしかしたら、遠くから歩いて来た可能性もある為、
こちらにも書き込みさせていただきました。

どうか飼い主さんが見つかりますように。

もし、飼い主さんが見つからなかった場合、飼ってもいいよ!と言って下さる優しい方も、
どうかご連絡下さいませ。

家にはすでに犬2匹、猫2匹居て、ずっと飼うのはとても難しい状況です。
警察に相談したら、少しの間は預かれますが、その後は保健所に・・・と言われたので、
とりあえず我が家で保護しています。
お心当たりのある方、どうかご一報下さいませ。
よろしくお願い致します。


同じカテゴリー(わんこ日記)の記事
愛犬のてんかん発作
愛犬のてんかん発作(2014-10-22 20:38)

里親
里親(2011-09-15 10:35)

無力…
無力…(2011-08-31 01:13)

私目線のわんこ日記
私目線のわんこ日記(2011-07-31 23:06)

老犬介護
老犬介護(2011-06-29 07:39)



Posted by 元気まゆ at 00:47Comments(0)わんこ日記
このページのトップへ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページのトップへ
削除
南区で迷い犬保護
    コメント(0)