2009年11月19日

: 広島カープファンの皆様

こんばんは^^

突然ですが、浜松にもカープファンは多いと思います♪

夫も私も、実はカープの大ファンなのですが、

なんと!!!!!当店が、広島アスリートマガジンに、

載っちゃいました\(*^▽^*)/

・・・と言っても、『お店紹介』のところに載せていただいたのですが汗

店頭にポスターも貼ってありますので、広島アスリートマガジンをご覧になっていただけましたら、

是非一度、ご来店下さいませ^^

当店が載っている、その本をご持参いただくと、当店人気メニューの

『爽sou』または『和なごみ』を

サービスさせていただきます\(*^▽^*)/

(『爽』『和』に関しましては、TOPページから「特別メニュー」をご覧下さい^^)

先日、アスリートを見て、ご来店下さった方がいらっしゃいました^^

凄く嬉しかったです^^

カープが繋いでくれた『ご縁』を大切にしたいと、心から思いました^^

ご来店下さった、お客様、本当に本当にありがとうございます^^

もっともっと、沢山の皆様と、愛するカープについてお話したいです!

平日の午前中は、大のカープファンの夫が不在の事が多いので、

出来れば、土日、または、午後にご来店下さいますよう、お願い致します。

夫の口からは、結構マニアックな話題も飛び出すと思いますので、

是非、熱く、熱く、カープへの愛を語り合って下さいませ^^

ちなみに、私は、今はカープに在籍していませんが、高橋建さんが大好きです♪

建さんファンのお客様も、ご来店、心よりお待ち致しております^^



同じカテゴリー(おしゃれサロンタムラ)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2014-04-05 00:19)

商品開発部
商品開発部(2012-10-16 17:54)

お客様へ
お客様へ(2012-07-22 21:40)

クチコミ・2
クチコミ・2(2011-11-01 17:28)



Posted by 元気まゆ at 23:52Comments(4)おしゃれサロンタムラ
このページのトップへ

この記事へのコメント

昔から商売屋は野球と選挙の話は
してはいけないと言われていますけど
最近は違うんですね。

広島ファン以外は行きたくないお店ですね(笑)
Posted by 管理士 at 2009年11月20日 00:57
こんにちは、加藤と申します。
先日、来店したカープファンの者です。

ブログ更新、お疲れ様でした。
おそらく、広島アスリートを読んで来店した客とは僕のことだったんでしょう(笑)
嬉し恥ずかしな気分でした。ありがとうございます。

この三連休は広島に帰郷してます。
同じ浜松でカープを応援されてる田村さんにカープグッズを土産に…と、物色してます。
来店した際に、奥さんが高橋建選手のファンと伺いましたが、さすがに今は建さんグッズはありませんです(残念)
旦那さんは誰のファンか伺ってないか、忘れてしまいました…(謝)
ただ、小窪選手の話をしたような記憶がありますので、小窪選手グッズを探しています。
できれば、ネット通販で購入できないものと考えてます。

週明けには、浜松に戻りますので、今度時間ある日に土産はお持ちします。
Posted by 加藤 at 2009年11月21日 11:12
>管理士さん
コメントありがとうございます。
昔は・・・というより、野球色の強い地域などは、
そうかもしれませんね。
でも、浜松で『カープファン』と言っても、
「へ~珍しいいですね~」で済んじゃうんです^^
それから、『広島ファン以外は行きたくないお店』との事ですが、
ご心配なく^^
カープファンは、大人しいので、普段からそれほどカープ、カープ言っていません^^
ご来店いただいたお客様がカープファンでなければ、
特にカープのお話はしませんし、
コッソリとアスリートが置いてあるくらいで、
傍から見て、カープ大好き!!なんて全然わかりませんから^^
どこのファンの方も、野球に興味が無い方も、お気軽にどうぞ^^
Posted by 元気まゆ元気まゆ at 2009年11月22日 00:24
>加藤さま
先日は本当にありがとうございました^^
私はちょうどお店に居なかった為、お話出来ず、とても残念でしたが、
夫に、「アスリートを見て来て下さった方が・・・」という事を聞き、
凄く嬉しくなりました^^
私は建さんが大好きなので、今後の行方が、とても気になっているところです。
加藤さまは、今頃、広島にいらっしゃるのですね^^
羨ましいです!!
お土産の事までお気遣いいただき、今すぐ夫を叩き起こして、
この加藤さまからのコメントを伝えたいくらいです!!
夫は、根っからのカープファンなので、『誰』というより、
カープの選手全員好き!!!カープが好き!!!と、よく言っております^^
私も、いつの間にか、夫より熱くなってしまって、
カープの試合がある日は、RCCのHPで試合の流れを見ながら、
一喜一憂しています!
お土産は、広島の空気と広島のお話で十分です^^
どうか、広島での数日間を満喫し、お気をつけてお戻り下さいませ^^
お土産話を楽しみにしております♪
今度こそ、お会い出来るのを、楽しみにしています^^
明日の朝、早速夫に、加藤さまからのコメントを伝えたいと思います。
本当に何から何まで、ありがとうございます^^
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
Posted by 元気まゆ元気まゆ at 2009年11月22日 00:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページのトップへ
削除
広島カープファンの皆様
    コメント(4)