2008年11月07日

: 消防士さん発見♪

こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃

またまた、こんな時間になってしまいました(>▽<;;
起きている皆様、こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃
今日もお仕事お疲れ様でした<(_ _)>

さてさて、今日は昼間、ちょっと時間があったので、
窓の外を(● ̄  ̄●)ボォ----っと眺めていたら・・・

(-ω☆)キラーン (-o☆)ピカーン!icon16
小学校の近くに、消防士さんが立っているではないですかぁ!!
遠いので、どんな方なのかは、全くわかりませんでしたが、
大好きな消防士さんの作業服を着た、大好きな消防士さんを発見し、
「消防士さんicon16お疲れ様ですicon16ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚icon16」と、
陰ながら応援しつつ、眺めていると、
なんと!!!!!いつの間にか二人に増えているではありませんかぁ~!(-o☆)ピカーン!icon16
思わず、姿が見えなくなるまで、ずーーーーーーーーっと眺めてしまいました( ̄∇ ̄*)>ヘヘ♪

大好きな消防士さん達へicon16
今日もお仕事お疲れ様です<(_ _)>
消防士さんが頑張っていると思うと、私も頑張れちゃいます\(*^▽^*)/

さてさて・・・やっと終わったので、そろそろ寝ます(*_*)

おやすみなさい\(*^▽^*)/
明日も『おしゃれサロンタムラ』は元気に営業予定です\(*^▽^*)/
ご来店、心よりお待ち致しております\(*^▽^*)/


同じカテゴリー(消防士さん♪)の記事
素敵なニュース
素敵なニュース(2008-10-27 23:12)

消防士さん
消防士さん(2008-10-19 21:12)



Posted by 元気まゆ at 01:12Comments(0)消防士さん♪
このページのトップへ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページのトップへ
削除
消防士さん発見♪
    コメント(0)